ブログ|BLOG

6月1日からの営業に関して

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィスル感染症の影響を受けられた皆様にお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い終息と、皆様に平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、緊急事態宣言も解除され「新しい生活様式」を意識しながら日常に戻る動きが少しずつ
出てきております。弊社も5月31日までの週末はアポイント制の営業というかたちを取らせて
いただき、お客様には色々とご面倒をおかけいたしました。皆様のご協力に感謝いたします。

6月1日からは時短営業(11時開店、18時閉店)はそのまま、アポイント制を中止し、平日も
土日も自由にご来店いただけるようにいたします。
ただし、店内に5名以上のお客様がいらっしゃる場合には密を防ぐために、入店制限をかけさせて
いただきますのでご了承ください。

6月14日(日)までは「手仕事の会」を開催させていただきます。
それ以降の展示会などに関しては、随時情報を更新させていただきます。

BASEでもたくさんのお買い物をしていただきありがとうございます。
通販初心者ですので、色々と至らないところもあると思いますが、お気づきの点がございましたら
今後の為にもご意見お聞かせください。

最後に、大阪の阪急うめだ本店に関してですが、5月21日から営業再開させていただいております。
ただし、まだ消極的な営業活動で、SNSなどの発信は制限されております。
井上尚之さんの展示会も中止して、通販対応に切り替える予定でしたが、営業再開後の第一弾として
店頭販売は開始させていただいております。
色々と予定が二転三転し申し訳ございません。
間も無く、阪急店のスタッフ安本もインスタグラムなどでご紹介を始めることと思います。
@kurashi_g_osaka でご覧いただけますので、もうしばらく楽しみにお待ちください。
BASE掲載は未定となりますので、ご了承ください。

それでは、皆様も色々とお気をつけいただきながらも、毎日を楽しみながらお過ごしいただきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

取締役 仁科聡

20200531195930.jpg