ブログ|BLOG

5月11日(月)以降の営業に関するご案内

20200509170159.jpg


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

阪急うめだ本店にあるくらしのギャラリーは、館自体が当面の臨時休業延長を決めましたので
現在お休みをいただいております。
岡山市北区問屋町にございます「くらしのギャラリー本店」に関しては以下のような営業体制で
5月31日まで営業いたします。

・営業時間 11:00〜18:00
・平日(月・水・木・金)は通常営業
・土日は完全予約営業
・定休日 毎週火曜日

土日の予約枠はGWの時と同じです。

①11:00〜
②12:00〜
③13:00〜
④14:00〜
⑤15:00〜
⑥16:00〜
⑦17:00〜

ご来店時間は1時間ずつで区切らせていただきます。
各時間2組ずつ受付いたします。
予約がない時間で店頭にお越しいただいた場合にはお入りいただけます。
ご予約のお客様が入店されている場合にはお時間ずらしてお越しください。(ご予約をお願いします)
ご予約はお電話(086-250-0947)もしくはメール(gallery@okayama-mingei.com)でお願いします。

1、お名前
2、ご連絡先
3、ご来店ご希望日時
4、ご来店人数

通常営業の際も過密状態を防ぐため、5名以上の入店になった場合は入場規制をさせていただきます。

★ご来店の際のマスク着用率100%でお願いいたします。未着用の場合はお断りいたします。
★入店時、退店時には店頭にございます除菌スプレーをお使いください。
★咳や軽い発熱がある方はご来店をご遠慮ください。
★感染拡大防止策として、県外からのご来店はもうしばらくご遠慮ください。


5月15日(金)から始まる企画展をスタッフ山本と赤木が一生懸命準備をしております。
WEB(BASE)でも商品の販売を継続いたします。
緊急事態宣言中は一定金額をお求めの場合には送料をサービスさせていただいております。
クロネコヤマトさんのお仕事を増やしてしまいますが、そちらも有効にご利用ください。
また、Instagramで発信しているものも通販いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

最後に、元々少人数で運営しておりますが、感染拡大防止策として出社人数を調整しながら
運営を続けております。
色々とご不便もおかけすることと存じますが、我々も作り手も仕事を続けていけるように、
皆様のご協力を、ご理解を賜りたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。

取締役 仁科聡