ブログ|BLOG

GW期間中の営業に関して

GW期間中の営業に関して

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

くらしのギャラリー本店(岡山市北区問屋町)はGW期間中、5月2日(土)から10日(日)の間は来店予約制という形で
営業をいたします。営業時間は11:00~17:00(今より更に時短にします)。
※5月5日(火)は定休日でお休みします。

ご来店のご予約は1時間ずつの枠でお受けいたします。

① 11:00〜
② 12:00〜
③ 13:00〜
④ 14:00〜
⑤ 15:00〜
⑥ 16:00〜

各時間2組ずつに限定させていただきます。
お電話(086-250-0947)かメールgallery@okayama-mingei.comでお申し込みお願いします。

お申し込みの際には

1、お名前
2、お電話番号
3、ご来店ご希望日時

をお知らせください。

初めての試みなので、違和感もあるしオペレーションがうまくいくかわかりませんが、人が移動をするであろう時期に営業を
続けるための策として実行してみます。


ご来店いただく際には、

・マスクの着用
・入店前後のアルコール消毒

の徹底をお願いいたします。
また、こんなことを書くことも心苦しいですが、近県を含む他県からのご来店はご遠慮いただけますよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。

BASEの通販やInstagramやFacebookなどのSNSからのお問い合わせにも柔軟に対応させていただきたいと思っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

明日は火曜日で定休日です。
29日は瀬戸本業窯のうつわを出しながらワンマン営業してます。
お問い合わせなどのお返事にそろそろお時間がかかるかもしれませんのでお許しください。
順にお返事させていただきます。