ブログ|BLOG

『匙屋とコップ屋』好評開催中!
くらしのギャラリー本店

こんばんは。

13日(金)から始まりました『匙屋とコップ屋』。
この3日間はさかいさん、石川さんが在店してくださっているということも
あって、連日大盛況でした。
県外内外から沢山のお客様にお越しいただき、ただただ感謝です。
お二人合わせて約1000点の出品数がありましたが
匙も硝子もどんどん旅立っていってます。

といっても、かなりの数がありますので、まだまだ十分にお選びいただけます。
是非、この機会にお手にとってお気に入りの一品をお探しください。

飾らない、ふだん使いの匙と吹きガラス。
きっとくらしの友として永くご愛用いただけると思います。

20150316020526.jpg

20150316020620.jpg

20150316020717.jpg

20150316020756.jpg

20150316020856.jpg

20150316021059.jpg